【今のナナちゃん人形】「名古屋ウィメンズマラソン2023 ランナーナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「名古屋ウィメンズマラソン2023 ランナーナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

名古屋ウィメンズマラソン 2023 ランナーナナちゃん
(日本陸上競技連盟、中日新聞)

気が付けば本日名古屋ウィメンズマラソンでしたね☆

昨日まで、沖縄旅行に行っていたので、夕方からのお着替えの前に慌てて撮りに行ってきました!

今年も走ってゴールをテープを切るナナちゃんが☆

去年の足跡は黄色だったけれど、今年はピンクでウエアとお揃いですね☆

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「名古屋ウィメンズマラソン2022 ランナーナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「名古屋ウィメンズマラソン2022 ランナーナナちゃん」

去年は沿道の声援は自粛が呼びかけられてましたが、今年は制限なしを言う事で、地下鉄がめちゃめちゃ混んでいるそうで。。。

ナナちゃんの周りも人だかり☆
活気が戻ってきましたね~!

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

ひなの。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    前回の和菓子屋の話ですが、「不老園正光」という屋号で、中区の東別院近くにあり、小さいですがイートインもやっています。

    今は亡き従兄弟の奥さんと長女が二人で営業しており、長女が和菓子職人をしています。

    水曜日定休で、土日は営業しています。

    https://www.furouen.co.jp/

    私が子どもの頃はデパート(名鉄・春日井西武)にも出店していてそれなりに繁盛していましたが、最近はめっきり寂れて、長女が「葛プリン」を開発して、なんとか経営が続いています。

    機会があれば、是非お立ち寄り下さいね😊
    お値段は、和菓子ゆえにかなりお安いと思います(^^♪

    • 修子

      「不老園正光」さん、webサイト拝見しました!
      木型とかさすが年季が入ってますね☆
      なかなか東別院方面に行く機会が無いのですが、、、ぜひ、行ってみたいです♡

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました