【今のナナちゃん人形】「税を考える週間ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「税を考える週間ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ラリージャパン応援 ナナちゃん」&コンコースもラリージャパン!
【今のナナちゃん人形】「ラリージャパン応援 ナナちゃん」&コンコースもラリージャパン!
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「税を考える週間ナナちゃん」。

11月11日から17日までは「税を考える週間」だそうですね。


テーマは「これからの社会に向かって」とのこと。

国税庁ホームページでも、「国税庁の取り組み」や「税に関する情報」が紹介されています。

毎年、職場で年末調整の書類が配られるタイミング。

そして、毎年、去年、自分がどう書いたかをすっかり忘れてて驚くタイミング。。。(笑)

お金の事って知らないと損をすることが多いから、勉強しないとなぁ。

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました