【今のナナちゃん人形】「6(ロク)ちゃんナナちゃん(メ~テレ)」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「6(ロク)ちゃんナナちゃん(メ~テレ)」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「カルビーポテトデラックスだがね!ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「カルビーポテトデラックスだがね!ナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「6(ロク)ちゃんナナちゃん(メ~テレ)」。

6チャンネルのメ~テレ60周年を記念して 「ナナちゃん」を「6(ロク)チャン」に☆

「ウルフィナナちゃん」かと思ったら「6ちゃんナナちゃん」なんですね~☆

我が家の朝は「ドデスカ!」なのですが、「街Q」の問題は簡単!って思ってたら、井戸田さんの洞察力鋭いコメントで笑ってしまった☆(笑)

ちなみにナナちゃんの靴は去年のバースデーナナちゃんから履いているはず!

そういえばウルフィって羊の皮をかぶった狼でしたね☆ちゃんと後ろ姿にはファスナーが☆

メ~テレに社名を変えるって時にウルフィのポストカードが街頭で配られていて、当時の職場のチームリーダーがそのポストカードを私に差し出しながら「〇〇ちゃんみたいだから思わずもらっちゃった!」と(笑)

私の実態(?)をしっかり見極めていたリーダーに脱帽!

そんな、やり取りとか思い出して懐かしくなっちゃいました☆

約20年前なんですね。月日が経つのははやい。。。(^^;

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました