【今のナナちゃん人形】「ラム・タム・タガーナナちゃん」再び☆普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「ラム・タム・タガーナナちゃん」再び☆

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「ラム・タム・タガー ナナちゃん」(劇団四季ミュージカル『キャッツ』)

『キャッツ』日本上演40周年(11月11日[土])を記念して、本作に登場する雄猫ラム・タム・タガーに扮したナナちゃんが再登場!

21年ぶりの公演となった『キャッツ』名古屋公演は5月12日(日)に千秋楽!

先回は去年の7月!

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ラム・タム・タガー ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「ラム・タム・タガー ナナちゃん」

開幕に合わせてのお着えでしたが、今回は40周年に合わせてのお着替え☆

となれば、千秋楽辺りでもう1回!と期待しちゃう私♡

でも、FINALの札を持っているから、もう無いのかなー?

ちなみに先回との変更点は2つ!

1つは手に持っている「2024.5.12NAGOYA FINAL」の看板。

さて、あと1つはなんでしょうー?

先回の記事と見比べて探してみてください♪

キャッチコピーも「メモリアルイヤーの、”この”キャッツを見逃すな!」に変更されてますね☆

そうそう、11月11日(&12日)の40周年記念カーテンコール公演の抽選に相変わらずさっくりと外れたのですが、10日も追加になったという事で久しぶりにチケットGET☆

そして、千秋楽公演は抽選に当たったんです!

でもね、大千秋楽の12日は外れて、11日だったのですが、なんと、11日公演は四季の会の先行発売まで残ってて。。。

名古屋ってこんなに人が呼べないんだ、、、

個人的には目玉公演が無いからかなぁ。。。とも思う。

名古屋で当たればどこでも当たるなんて言われてますが、義理で2回目はないお土地柄なんだろうなぁ。。。とも思います。

名古屋が杮落し公演と言うのを持ってきたら、めちゃめちゃ興行収益上がりそうですけどね。

個人的には11111回公演の3人以上で行かないと参加できないイベントで行く気がうせてしまったので、ちょっと離れていました。

合わせて読みたい
≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@名古屋 日本公演通算11,111回公演
≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@名古屋 日本公演通算11,111回公演

とは言え、やっぱりCATSは人気だと思うの。

最近、ロングラン公演が終わるという事で「チケット取ってー!」と頼まれることも増えてきました♪

CATSの次は9月から「バケモノの子」だそうです。

細田守監督の映画ですよね。

個人的には 細田守監督の作品を観たい!と観に行ったことが無いので、劇団四季でお初となりそうです。

**********

あ、そうそう、「名駅地下街サンロード」でも”ジェリクルキャッツ”大集合!しています☆

※公式サイトから写真を拝借

こちらは11月12日まで!

ラム・タム・タガーナナちゃんより期間が長いので、目にする機会は多いかもしれませんね☆

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました