黒文字普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

黒文字

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
DSC03095

花材に黒文字がやってきました。

「黒文字ってあの黒文字ですか?」「そう。その黒文字」なんて、わかっているんだかどうなんだか。。。って会話をしてました(笑)

蕾がついてるんだけど、咲くかなぁ。。。

DSC03094

このピンポンマム、花びらが大きくて、ダリアみたいじゃない?
いろんな種類があるんだなぁ。。。なんて思いながら生けてました。

DSC03092

本日の花材
黒文字
ユーカリ
スイートピー
ピンポンマム

2015/01/28

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました