スポンサーリンク
フロリダビューティ。。。?普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

フロリダビューティ。。。?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、天の川ってなんぞや?と教室で話題になったのだけど、今回は、フロリダビューティが物議をかもしました(笑)

「なんだ、フロリダビューティって。ドラセナゴットセフィアナだろ?」と先生。

CM141008-132043004

確かに、フロリダビューティって初めて聞いたよ~!

でも、ググってみたら、フロリダビューティで普通に出てきた。
もちろんドラセナゴットセフィアナでも出てくるし、かと言って、両方が同じように見えるけれど、違いがわからず。。。^;

単に別名なのか、何かしら違う品種なのかは不明だわ。。。

本日の花材
タニワタリ
鉄砲ユリ
ピンポンマム
フロリダビューティ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました