SNOOPYのシリコン型付き♪ レタスクラブ 2/10号 普段は質素に、たまには豪華に。

SNOOPYのシリコン型付き♪ レタスクラブ 2/10号 

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

これをスヌーピースヌーピースヌーピー好きの私が買わずして誰が買う?(笑)

Marge003 (2)

と言う訳で購入~♪

とは言え、気づいたのが発売されてからだったので、楽天もAmazonも売り切れで。。。
400円の商品を1700円とかで売っている状況。。。^^;

いやいや、店頭行けば、バックナンバーも置いてあるぐらいなんだからあるだろう。」と夫の通勤途中に書店に寄ってもらったら案の定ありました♪
(それも、夫の職場経由で買うと1割引き~☆なかなか書籍って安くならないからありがたい♪その分手元に届くまでに数日かかるけど^^;)

kako-b3DmA3wceaWmLzJP

型はスヌーピー3匹、ベル3匹。

ベル
ってキャラ知ってます?
彼女なのかと思ったら、なんですって~!!
全然知らなんだよ~。。。
(2月9日追記 ベルは娘じゃなくって、妹なんですって。6人兄弟の唯一の女の子なんですって~!つぐ母さん教えてくれてありがとう~☆)

バレンタインのチョコ作りがメインの型なので、小さいけれど、逆に1口サイズって市販の型ではなかなかないからいいかも~♪

ちなみに、はずせる保存版の「バレンタイン チョコ&スーイツBOOK」のレモンマドレーヌを作ると。。。

kako-wBVuAbvmEuRccDxB

こういう風に出来上がるんだって~♪

バレンタインに手作りでもしてみるかなぁ。。。

今更思った。
この大きさだったらもう1つあっても良かったかも。
天板に2個乗りそうなんだよね~。。。
もう1冊買ってきて」って言ったら怒られるかしら~?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. つぐ母

    私も子どもの頃からスヌーピー様が大好きです(笑)
    私も思わず買っちゃた( ̄▽ ̄;)
    ちなみに、ベルはスヌーピーの兄弟で妹です(笑)
    六人兄弟で、唯一の女子なのです♪

  2. 修子@管理人

    おぉ!つぐ母さんもスヌーピー好きなんですね~^^
    仲間だぁ~♪
    娘じゃなくて妹なんですね~。
    確かに娘なら奥さんは誰だ?って疑問も。。。(笑)
    教えてくれてありがとうございま~す!
    それにしても6人兄弟だったとは。。。
    まだまだ知らぬことが多いスヌーピーの世界だわ!

  3. つぐ母

    大阪に行ったら、門真のスヌーピータウンがお勧め!
    そこで、スヌーピーの世界が広がります!
    今も門真のほうにあるかなぁ?(子どもの頃、よく行ってました(笑))
    あ、訂正!
    6人って言っちゃいましたが、8匹兄弟みたい。
    兄弟は
    スパイク、マーブルス、オラフ、ベル、アンディ、までは私も知ってたんですけど、(ローバー、モーリー)を、今日知りました!(笑)
    女の子おるやん!みたいな・・・。
    どの子も、個性的で可愛いですよ!
    スパイクは渋いの(爆)

  4. 修子@管理人

    何!?8人ですって!?
    そんなにいるんだ~!
    あ、でも、スパイクは知ってる!
    昔さ、「トムとジェリー」に出てきてたのよね~。
    あともう一人(匹?(笑))出てたはず。
    だから3兄弟だと思ってたよ^^;
    大阪のスヌーピータウンと言うと梅田のイメージでした。
    (もう閉店したんだっけな。。。)
    名古屋にも昔パルコにあったのが無くなっちゃって、嘆いていたら、昨年できたの!
    でも、店舗狭いし我が家からは遠いんだけどね~^^;
    最近は年に数回のデパート催事を楽しみにしています^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました