アネモネ普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

アネモネ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
e1a91c07.jpg

7864e184.jpg
4月から花屋さんが変わった。
前の花屋さんは廃業してしまったそうだ。
おかげでお月謝が値上がったのだけど、
花屋さんが変わると花の内容も変わるもんだ。

以前はアネモネなんぞ来たこと無かったもんな。
そして4種類来るのも珍しい。
これからは来る花も楽しみだわ^^

花本日の花材花
アリューム
アネモネ
アイリス
ナルコラン

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました