引渡し普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

引渡し

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3年間一人暮らしをした部屋の引渡し日

ワンルームの狭い部屋ながら結構快適に暮らしてたんだよね。
いろんな人も遊びに来てくれたし。
使わないものは持たないっていう生活の基本ができたのもこの部屋がきっかけ。
おかげで自分なりにいろんなものを見極める目も養ったし、すっきりした生活ができるようになったと思う。

大家さんに「きれいに使ってくれてたね。」ってほめられた。
意外と女の人の方が部屋が汚いんだって。
まぁワンルームの場合、男の人は寝に帰るだけってパターンが多くって汚れようが無いんだろうね。

今まで住んでた家に違う人が住むって変な感じだな。

何はともあれ、ありがとうございました!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました