スポンサーリンク
大掃除普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

大掃除

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日と今日で大掃除をするつもりが仕事でつぶれちゃったので、1日中掃除してた。

ワンルームの狭い部屋だからやろうと思えば1日で出来ちゃうんだよね。
でもベランダが狭くって洗濯が終わりきらず。。。
ホントはカーテンも洗いたかったのにな。

でもなかなか掃除しない玄関や窓も拭いたらすっきり♪
新たな気分で新年を迎えられそう^^

ひと段落したので1日飾りにならないうちに注連飾りを買いに行った。
年々可愛いのが増えてくね。
ミッキーやプーさんのもあったけど、私はシンプル(?)に干支のわんこがついてるのにしてみた。

768d6fad.jpg

帰りに商店街の福引券を持ってるのを思い出し寄ってみた。
2回引いて、両方とも残念賞。。。まぁそんなもんでしょ(笑)
でも景品がインスタントラーメンでちょっと驚き!
これで年越し蕎麦ならぬ年越しラーメンにしてみようかな(笑)

掃除も終わったし、明日ぐらいはのんびり過ごすぞ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    一気に読ませて頂きました。
    お仕事大変だったようですね。ごくろうさまでした。
    ワンカップも面白いですね。確かワンカップだけを集めた居酒屋が
    どこかにあると新聞で読んだ覚えがあります。
    でも私は日本酒呑めないんだよなあ…。
    ウチはまだ今日が大掃除です。ヤレヤレ…
    今年はどうもありがとうございました。
    来年が修子さんにとってよい年となりますように。
    では、よいお年を!!

  2. 修子@管理人

    Nobuさんは日本酒苦手ですか?
    私は最近めっきりお酒に弱くなって、
    次の日に予定があると日本酒を飲まなくなりました(笑)
    また来年もよろしくお願いいたします。
    今年はNobuさんの写真見ては行って見たいとこが増えまくりの年でした^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました