2005.08.03 ひとり言 器 修子 「ちょっと遅れちゃったけど。」と誕生日プレゼントに器をいただいた。それも手作りなの!本人曰く、「ホントは人にあげられる代物じゃないんだけどね。」って。いやいや十分売り物になりますって!陶芸とか硝子工芸をやってみたいと前々から思っているのだけど、なかなか近場に無いんだよね。。。彼女も岐阜まで習いに行ってるって言うし。う~む。。。でもいつかは自分で作った器で食事がしたいな。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。