2004.07.18 花&植物 記念に。。。 修子 植物を育てるのが苦手な私が、三十路記念だし。。。と観葉植物を買うことを決意!(笑)ミリオンバンブーは育てやすいと言うけれど、友人がつぎつぎに枯らしている。。。でも一度はチャレンジ!と一番小さいのを買ってみた。でも枯れたらショックなので、サンセベリアも買った(笑)これは乾燥には強いそうなので、逆に水遣り過ぎて根ぐされしないようにしないとね!さぁてこの2つどうなることか。。。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。