スポンサーリンク
桜@山崎川普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

桜@山崎川

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

山崎川の桜のライトアップがもうすぐ終わるよね~。
でも雨よね~。。。なんて思っていたのだけど、なんだか雨が止みそう!?と強行で行ってきました^^

DSC03786

どこからどこまでがライトアップなのかも調べずに行ったので、結構な道のりを歩くことに。。。^^;

でもどこの川岸も満開でした☆

DSC03798

ちょうどライトアップが始まったころから雨が降り始め。。。

DSC03791

でも、ここの所ず~っと雨模様だったから、週末と言うこともあって結構な人でした☆

数年前にも来たことあるんだけど、ライトアップってこんなに単距離でしたっけ?
もっと幅広かった気がするんだけどなぁ。。。
(ちなみにかなえ橋から鼎小橋(かなえこはし)までの約120mです。)

DSC03788

それはさておき、瑞穂スタジアム近くに、1本だけある枝垂れ桜が枝垂れ桜好きには気になるのよね~。。。

来年は、晴れた昼間にでも来ようかな^^
2015/4/4

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました