【今のナナちゃん人形】「新春運試しナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「新春運試しナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「Christmas Fairyナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「Christmas Fairyナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「新春運試しナナちゃん」

今年はナナちゃん・ミナちゃん姉妹が揃っておみくじに変身!


体を張って(←)、年明けから名鉄百貨店本店で実施する『新春運試しくじ』をPRしているんだとか☆

さらに、ナナちゃんの足元には実際に引けるおみくじもあるんです。

通勤時も夕方もすごい人!

くじにも大行列!

内輪で仕事納めの会の帰りに寄ってみたら、昼間よりは人が少な目。

さらに粘って、あまり人が映り込まない時を狙って写真を撮ってきました☆

同じ様に人がはけるのを待っていた人がいたのですが、あまりに次から次へと人が来るから、前に入り込もうとする人に「入らないで!人がいないところを写真撮りたいんです!」と言っていてすごいなぁ。。。ってなりました(^^;

その気持ちはわかるのですが、、、私はとてもとても言えません。。。
ちなみにその5分後ぐらいには人の波が引いたので、↑の写真が撮れました。

せっかくなので私もくじを引いてきました!

なんと超大吉

来年もいい年になりそうです♡

名鉄の初売りは1月2日(月) 朝9時30分から☆

以前は名鉄の初売りには必ず参戦していて、福袋をわんさか購入して1年の半分ぐらいの洋服を福袋で過ごしていた時代もありました(笑)

最近は人混みを避けて、セールも避けての生活をしていますが、食べ物の福袋がお得と聞くので、久しぶりに参戦してみようかなぁ。。。なんて思っています☆

**********

さてさて、今年のナナちゃんは45種回のお着替え。

全てを写真に収めることができました☆

来年もまた勝手にナナちゃん追いかけ隊として頑張りたいと思っています☆(笑)

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました