ビックリアランスナナちゃん普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

ビックリアランスナナちゃん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

セールに合わせてナナちゃん人形が変わっていると聞いたので、見に来てみた。

1044111_485499851532421_1426909382_n

顎が外れるほどの安さってことらしいんだけど、これはインパクトあるわ(*゚ロ゚)

テレビで設置風景をやってたけど、お面みたいなのを取り付けてるんだって。

今まで、洋服はいろんなバージョンがあったけど、人形自体をいじったのは初めてのような。。。
こんなインパクトのあることしちゃうと、この次も気になるわぁ。。。(笑)

と言っても、季節的に水着か浴衣かな。。。^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました