2005.12.15 ひとり言 クリスマスマーケット 修子 この時期のドイツはクリスマス一色だそうだ。「繁忙期だから行くの無理ですよね。。。」っていう後輩に「仕事なんてどうにかなるって!」なんて大きなこと言って送り出してしまった。まぁ仕事はどうにかなったからいいんですけど(笑)で、お土産にいただいたのがこのオーナメント。前のサンタもいいけど後ろの天使が可愛い☆写真をとんでもなく撮ってきたらしいので、出来上がった写真を見るのも楽しみだわ^^ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。