2005.01.27 花&植物 本日は「梅」@越冬ぶろぐ 修子 昨日は桜の話題だったけど、本日は梅。ふらっと立ち寄った公園に白梅らしきものを発見☆近寄ったらやっぱり白梅でした^^紅梅も無いかと探したけど、そちらは無かった。。。5~7部咲といった感じでちょうど見頃♪思わず鼻歌歌いながら帰ってきちゃった(笑)なんて私は単純なんだ。。。 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。