スポンサーリンク
【2020年8月のウエル活の詳細お見せします☆】普段は質素に、たまには豪華に。
ポイ活

【2020年8月のウエル活の詳細お見せします☆】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

さて今月も20日となりました!

そうです、毎月20日はウエル活です♪

スポンサーリンク

ウエル活とは

ウエル活のお得さは以前つらつら書いたのでそちらを見ていただくとして。。。

最近、よくテレビでも紹介されているからご存じの方もおおいかもしれませんね☆

合わせて読みたい
【2020年6月☆ウエル活始めました☆】
【2020年6月☆ウエル活始めました☆】

一言で言うならば、ウエルシアで約33%OFFで買い物をすることです♡

ウエルシアさんの太っ腹さがうかがえます♡

過去のウエル活履歴はコチラから
☆2020年6月からのウエル活の記録☆
☆2020年6月からのウエル活の記録☆

2020年8月:ウエル活の中身公開☆

今まで、お安い時にまとめ買いをしていたので、1か月でどれぐらい使うとかの認識が全然なく。。。

足りなくなって、途中で買い足すことが無いように多め多めに購入してたら在庫過多の我が家。。。

20200821_090744

と言う訳で、今月は少な目。

それでも12点買って総額3907円
感謝デー割引1316円で2631円でした☆

なぜにレシートが2枚あるかと言うと、カートで買い物してて、ボックスティッシュをカートの下に入れていたら、レジの時にすっかり忘れてそのままお店出ちゃって。。。(^^;

車に荷物積んでて気づいて慌ててお店に戻った私。
(一瞬、まぁいいか。って思ったんだけどね、、、たかが200円でどこかで大きく損したくないしねぇ。。。(笑)後で後悔しないために戻りました☆)

さて、来月も今のTポイント残高でウエル活を楽しめそうかな。
と思いつつ、保険も兼ねてどこかから5000~10000ポイント移動しておこうかなぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました