スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
住友林業

HM選び【住友林業 その3】やっぱりダメだ

先回、豊橋と名古屋でもめていると書いた住友林業さん。

すったもんだの末、11日にショールーム(?)に行って説明を受けることになっていたんだけど、そこに豊橋の担当の人も来ることになったらしく。。。

めっちゃ面倒。。。
と思っていたら、同じく面倒になったうちの人が名古屋の担当の人にお断りの電話をしたそうだ。

が、しかし。。。
その後もやっぱり豊橋と名古屋で連携が取れていないようで、「明日よろしくお願いします。」と豊橋の担当さんから電話があったそうだ。。。

もうね、ここまでダメダメだと話を聞かなくてよかったよ。と思う始末。

いい家かもしれないが、我が家にするにはお断りだわぁ。。。

ちなみに住友林業さん。
友人の妹が家を建てたらしいのだけど、ダメダメだったそうで。。。^^;
(引渡し前の確認で、コンセントの位置やら、壁紙やら、間取り(?)やら10ヶ所近く違っていたんだとか。)

それもその家、妹さんの旦那さんの身内が住友林業勤めで、その人経由で購入しているの。
身内の家でもその有様なら、いまのうちらの状況も当たり前だったのかも。。。

やっぱり知り合いからの口コミって信憑性ありますな。。。

と言う訳で、我が家の検討から住友林業さんが外れました。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク