HM選び【住友林業 その2】やっぱり揉めたよ。。。普段は質素に、たまには豪華に。
住友林業

HM選び【住友林業 その2】やっぱり揉めたよ。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、名古屋と豊橋の営業で取り合っていた住友林業。。。

昨日、住友不動産の打ち合わせの前にちょっと時間があったので、豊橋の展示場の住友林業の家を覗いたんですよ。

その時、うちの人も、名乗らなければいいのに、アンケートに記入したうえに、営業ともやり取りしてるなんて言いだし。。。
(それも事細かに。。。)

その場のお姉ちゃんには、「これ以上あれこれ揉めるのは嫌だから、その紙も破棄しといてください。」って言ってきたんだけど、まぁ調べるよね。営業に言うよね。。。
(私でも同じことするよ。)

ってことで、豊橋の営業の人から「明後日謝罪に伺いたい。」とのTELが合ったそうな。

とは言え、うちらは明後日から帰省しちゃうから会えないんだけどね。

結局「二人体制でやります。」みたいなことを言ってきたみたいなんだけど、私としてはもうね、めんどくさい。

来年のプラン&説明会みたいなのも行きたくないなぁ。。。

どうせ、住友林業にお願いする可能性はほぼないから、もうごたごたに巻き込まれるのはこりごりよ~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました