カーネーション普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

カーネーション

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年初めてのお花の稽古に行ってきました。

Marge003 (3)

花材にカーネーションがあったのだけど、ちょっと変わった花びらで、先生が「これってホントにカーネーションか?でも葉はカーネーションだなぁ。。。」って自問自答してました。

一般的なカーネーションって右下に写っているような、全体的に花びらが均等にある感じなんですよね~。

特に品種改良でもなくって、たまたまみたいですけどね^^
Marge002 (2)
あと、久しぶりに百合が来た気がする。
(私は月に2回しか行かないから出会ってないだけかもしれないけど。)

これは、百合が咲いたら、全然別の表情になりそう^^
でもそのころにはブバリアがダメになってそう。。。^^;

本日の花材
ニューサイラン
ブバリア
カーネーション
百合
丸葉ルスカス

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました