向山緑地公園の桜♪普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

向山緑地公園の桜♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

車で出かける用事があったので、ちょっと足をのばして、向山緑地公園まで行って来ました音譜

ちなみに、先日梅まつりに行った緑地公園と同じです。

かなり広いのだ。

お目当てはもちろん桜~桜

Marge002

満開&散りはじめでした~。。。

ここは池を中心に周りが桜並木となっています♪

Marge006

ふらふらとお散歩してきましたよ~^^

Marge004

お天気も良くって、ぽかぽか陽気

水辺で読書をする人の姿も。。。

Marge005

やっぱり桜はいいですね~♪
あんまり風も無かったけれど、風が吹くと、花びらがはらはろと舞い落ちてこれまたキレイ☆

このまま1ヶ月ぐらい咲いててくれたらいいのにねぇ~。。。

スポンサーリンク

ゴマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    お!!
    私は昨日行ったよ!!1日違いだわ~。
    日曜日だったから賑やかかった。
    写真撮りながらぐるぐる2、3周歩いたかな。
    桜、いいよね。

  2. 修子@管理人

    あら♪一日違いだったんだね~!
    あの道のりを2~3周とはすご~い!!
    いい運動になったね☆
    やっぱり桜はいいよね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました