スポンサーリンク
虹を見た♪普段は質素に、たまには豪華に。
風景

虹を見た♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

夕方にうちの人から「帰るコール」がかかってきたのですが、そのついでに、「虹が出てるぞ」と虹教えてもらいました。

「南東」って教えてもらったけど、我が家から南東って民家が密集地で空が開けてないのよね。。。

という訳で、外に出ても一緒だなぁ。と諦め、ベランダから空を眺めてみたら、家々の隙間からだけど見ることができました音譜
Marge002

久々の虹だわ~虹
先回 、虹を見たのが8月だったから9ヶ月ぶり。

いつも見られるわけじゃないから、見るとうれしいもんだラブラブ
いつか、ナイトレインボーを見てみたいのよね~。。。
ナイトレインボーは、ハワイが有名だけど、ハワイ以外でも見られるのかしらはてなマーク

それにしても、日が長くなりましたよね~晴れ
6時過ぎなのに、明るくってびっくりキラキラ
もう「夏はすぐそこ」って感じかしらニコニコ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    ムーンボウとか言いますよね。
    わたしも一度見てみたいと思ってます>月光の虹
    ハワイ以外でも見られますが確率は低いですね。確か国内で撮った写真もどこかで見た気がします。

  2. 修子@管理人

    ムーンボウとも言うんですね!
    それは知りませんでした。
    そしてそして、日本でも見られることがあるんですね~!
    見た人はすっごい運がいいですよね。
    虹を見ただけでもラッキーだと思うのにうらやましいです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました