金木犀の時期は短い。。。普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

金木犀の時期は短い。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
da175d3b.jpg

二週間ぶりに実家に行ったら、金木犀の花はもう満開を通り過ぎてました。。。
二週間前は全然だったのに。。。

金木犀の咲く頃ってもうちょっと暑かった気がするんだけどな。
今年はやっぱり寒くなるのが早いのかしら?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. めい。

    金木犀って私、大好きです☆
    そう言えば、うちの金木犀も満開時期を
    過ぎました。なんだか時期がすごく短かった。
    もう肌寒くなりましたよねぇぇ~。
    今年ももうすぐ師走が来そう。。。

  2. 修子@管理人

    昔は金木犀の香りが苦手で^^;
    昔ってトイレの芳香剤がこぞって金木犀じゃなかったですか。
    どうしても金木犀=芳香剤だったんですよね~^^;
    最近はそんなこともなく、あの小さな花が可愛いですけどね♪
    今年の冬はなんだか寒そうですよね~。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました