ツリー着ちゃいました(クリスマス ドレスアップナナちゃん)

修子

毎年、この時期のナナちゃんはサンタさんの格好だけど、今年はツリー着ちゃってるよ。

でもこのベロアの衣装なかなかかわいい^^

ちなみに後ろ姿もツリーでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. nonnon

    いつになく、お洒落で似合っていると思います。

  2. GIN

    すごいすごいすごい{びっくり}
    これ、生でみたい{びっくり}
    かなりカワイイと思ってしまった{笑顔}

  3. 修子@管理人

    >nonnonさん
    「いつになくお洒落」ってホントに^^
    毎年のこてこてのサンタの格好とは全然違いますよね!
    >GINさん
    なかなかいいっしょ?
    やるな!名鉄!って感じでした♪
    ぜひ生で見てみて~{キラキラ}

ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました