キウイな1日普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

キウイな1日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝、食べたフルーツがキウイ。

珍しく昼に外に食べに行って(いつもは自宅に帰っちゃうから。)ホットサンドを注文したら、付け合せのデザートはオレンジとキウイ。

そして、お花の稽古に行ったら、主枝が見た事ないのが出てきた。
そしたら「キウイ」のつるだそうだ。

f1517316.jpg

ところどころに小さなキウイみたいなのがついてた。
キウイっていうより猫柳っぽいけど。。。
食べるキウイもこうやって実がなるのかな?

98c55337.jpg
それにしても、ここまでキウイがそろった1日も珍しい^^

花本日の花材花
キウイ
ストック
フリージア
バラ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    うちの庭はキウィが伸び放題、
    我が物顔にはびこっていやがる(笑)
    花材ならいつでもどうぞ、お好きな幹を
    そしてこのキウィ
    市販のものと違って酸っぱい
    肥料もやらず、間引きもしない
    天然のまま、放置
    だからジャムしかできないけど
    メンドイので誰もたべませんが
    ジャム作りの根気あればそのころもぎに御出でくださいませ

  2. 修子

    mokoronさん、こんばんは^^
    伸び放題なんですか?
    ジャムもできるのですか??
    普段の根気は無いけど、食べ物のためなら頑張ります!(笑)
    いいなぁ!ホントにおじゃまさせてください!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました